功さん家のブログ

ひとりごと

パルティは迷路

 
 午前中は「栃木県要約筆記者の会」立ち上げの説明会があり、
 
午後は、手書きとパソコンに別れて実技の実習
 
終了したのが4時40分 このところ、研修が続き、私の頭も、もう満杯状態
 
 
問題は、このパルテイなる会場。まるで迷路。
        
 
パルティホームページより
イメージ 1
 
 
 
3階に行くのに、初めは階段で行き、お昼に一旦外に出たので、今度はエレベーターで。
 
そしたら、部屋が解らない。アチコチ曲がってやっと辿り着く。  ・・ふう
 
 
建物もモダンだが、中の造りが、チョッと・・否・・スゴ~く凝り過ぎではないの?
 
空間と、角が多すぎです!
 
 部屋からトイレに行くのに、何度角を曲がればいいの?って感じ。
 
やっとトイレに着いたかと思うと、それから又何回も角を曲がる。
 
 友人と一緒だったから何とかなりましたが、ひとりで参加していたら、
 
建物の中で迷子になっていたかもねぇ。変なところで緊張を強いられた一日でした
 


 
イメージ 2
                椿    花言葉は・・私は常にあなたを愛します!