功さん家のブログ

ひとりごと

誕生日です!

 
/ 今日は誕生日だね?
 
/ うん、あと3年だなぁ~。 ・・・あ~ぁ、まだ言ってるわぁ
 
/ 3年もあるんだぁ。長いねぇ~。  ・・・と言ってやりました
 
 確か、 来年の事を言うと鬼が笑うという諺があったような 
 
それなのに3年先のことを言ってるひとがいるなんて、ねぇ 
 
真面目に聞いていられません 3年先なんて、誰にもわかりません。
 
 
誕生日は、自分の好きな所に食べに行くことになっているのだが・・でも、まさか「はま寿司」じゃないよね。
 
私の気持ちを読んだのか?「ステーキいづつや」へ
 
イメージ 1
                              いづつやのホームページより
 
ここで食べるのは、決まって「チキンソテー」 私は迷った末に、デザートにケーキがつく「レディスセーット」。
 
    美味しく頂きました~
 
 
                              イメージ 2イメージ 4  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      クロッカスが咲きました~
 
                           
        
 
 
 
 チワ丸も元気です!
 
 
 
 
 


 
イメージ 3
                  3/9の誕生花、馬酔木(アシビ)です
                      花言葉は・・・あなたと二人で旅をしましょう