功さん家のブログ

ひとりごと

ストロベリーナイト

 
 そろそろ 「ストロベリーナイト上映も終わりに近づいている。
 
午前中のイイ時間に上映されるのは、今日で最後。
 
暖かくなって、虫が這い出る如く、出かけました~。
 
     詳細は、シネマトゥディをクリックしてください   ここ
 
感想は? 
 
 竹内結子西島秀俊大沢たかお、其々の悲しい恋愛模様雨の中で繰り広げられそれが
 
胸を打つ。 が、もう少し深く掘り下げて欲しかったが、刑事ものなので、これくらいが限界なのかも。
 
 
それより、柳井健斗が哀しい!
 
 父が妹を犯し、その妹が殺され、殺人の疑いをかけられた父は、息子(健斗)の目の前で署内で拳銃を奪
 
って自殺する。この健斗の心の闇。哀しさ。切なさ・・を思うに、この部分をもう少し前面に出して欲しかっ
 
た・・かな?
 
 
でも、見応えのある映画でした。とくに竹内結子ファンには。
 
 雨の中の彼女は、本当に美しい
 


 
イメージ 1
 スミレサイシン  花言葉は・・思い出