功さん家のブログ

ひとりごと

誰か私の名刺貰って!

 
名刺を1枚貰い お隣さんとメル友になり、何だか嬉しい
 
今日は、風が強く、冷たい日。 そうだ!新しい名刺を作ろう!とルンルン起きて台紙を探したけど
 
名刺用台紙がない 残念! どんな名刺を作るか、頭の中には・・あるのに
 
 
名刺を作っても 作っても 今更貰ってくれる人、いない。 だけど作り、バッグにソット入れておきます。
 
新しいメル友を探すしかないですねぇ
 
イメージ 1
 
「荒木秀二・喜村 斎 二人展」
 
が 昨年と同じ 東京会館のシルバーサロンC
 
で開催されます。お近くにお出かけの際には覗いてみてください
 
 
功さんは行く予定でしたが、私の足の調子が悪いので
 
行けるかどうか迷い中です。
 
 
義兄のホームページ「美しい日本の寺社と自然」
 
      
  ここをクリック して下さい 
 
 


 
イメージ 2
                   フデリンドウ  花言葉は・・真実の愛