功さん家のブログ

ひとりごと

と言う訳で・・・。

 
 観たいと思っていた映画「さよならドビュッシーが、
 
近くのMOVIXで昼間上映されるのが明日限り。
 
後は夜のみで、13日で終了。 ああ、これは大変 どうしても観たい
 
何か理由を付けて、内緒で見に行こうとしたけど、理由が見つからない
 
 
仕方ない、単刀直入に 「明日映画を観に行きたい!」と直訴した
 
功さん、ニッとして「僕は買い物に行きたい!」と。
 
         /買い物は、映画が終わってから迎えに来るから・・。
 
            /じゃあ、付き合うかぁ~。
 
               /付き合って貰って、隣でグーグーされても困るのよねぇ~。
 
  ここで、一端物別れ。
 
今日は要約筆記の定例会。 帰ってきたら、「お帰り!」の前に「僕も行きたいから・・」と。
 
それでお互いの希望が叶うように、映画の帰りに買い物をして・・ということに。
 
 
上手く折り合いが付いたところで・・
 
   明日は「さよならドビュッシー」を観てきます
 
      「さよならドビュッシー」のホームページは   ここ をクリックしてください(__)
                  
            


 
イメージ 1
                   シラユキゲシ  花言葉は・・優美