功さん家のブログ

ひとりごと

計画変更

 
クリスマスが近づき、功さんは仙台の孫たちに、段ボール一杯のお菓子を送ろうと計画していた
 
 丁度そんな時に娘から電話があり、当然ミウちゃんにも代わる
 
「クリスマスのプレゼント、何がいい?」と聞くと、「リカちゃんのドーナツ屋さん」と。でも、すぐに訂正。
 
「やっぱりリカちゃんのアイスクリーム屋さんがいい」と。イメージ 1
 
計画を変更して、早速べビザラスへ
 
 
 明日送りますよ! 
 
イメージ 2
                                                                                                 るなチャン用の
「おいかけっこ アンパンマン
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
「リカちゃんのアイスクリームショップ」
 
 
 
 
明日から、「レ、ミゼラブル」が始まる
 
「観たいナァ~」と言ったら
 
「うん」と。
 
観に行くなら明日しかない。来週息子が中国出張なので、又やって来る
 
北のカナリアたち」も終了してしまった~。
 
明日封切りなんだ!と言ったのが失敗 「混むから・・」と否定的なお言葉。
 
まァ、それならいいわ 時間を作って、久々に「コッソリ」行きましょう
 


 
イメージ 4
                虫草   花言葉は・・気づかない想い