功さん家のブログ

ひとりごと

「純と愛」

 
 新しい朝ドラになって2週目。梅ちゃん先生の後を受け、好調な滑り出し、と言う事らしいが・・
 
功さん、初日は「面白そうと。
 
 週の終わりごろには、その前にアンコール放送されている「おひさま」を熱心に見ている。
 
今までは何回も見ていたのに、一度きり。そして今週「面白いかなぁと。
 
 
私は、面白くありません 夏葉さんの変に元気な声に圧倒され、ガーガーどなり声だけが響きます。
 
あんなホテルマンがいたら、ウザったいでしょうねぇ。ホールで不貞腐れていたり、泣いたり、叫んだり
 
うろうろ歩いたり、走っていたり・・。
               
                   コルチカムが咲きました~
イメージ 1
 
 
昔の話はしたくはないですが、高島政伸さんがやっていた1時間もののホテルマンの話し。
 
これはもうちょっと上品に仕上がっていたような気がします。
 
純と愛」これは、漫画チックで騒々し過ぎです。かなりのガッカリ感 
 
ああ、「ちりとてちん」は面白かったなぁ~。
 

 
イメージ 2
 パンジー   花言葉は・・私を思って下さい