功さん家のブログ

ひとりごと

「趣味の園芸(9月号)に掲載されました♪」

 
 趣味の園芸9月号、入荷しました」の電話がツタヤから。
 
それで、私が取りに行った。趣味の園芸イラストコーナーがあるので、応募して見ましたので
 
ソット開いて覗いてみた ・・何と掲載されていました~
 
 
家に戻り、「出たよ!」と言いたいけれど、チョッと我慢 自分で見つけた方が嬉しいに違いないし
 
どんなリラクションを示すのかも見てみたい!
 
 
なかなか、見ない  私、痺れを切らしそう 「今月号の花の苗プレゼントに応募しようと思うから
 
あとで貸してね?」なんて言って見る。
 
 
そのうち「あれっ、堤 功 だって!」と。至って冷静。ノーリラクション
 
「嬉しい?」と聞いたら「うん」と。やはり嬉しいらしいです。
 
イメージ 1
 
「ホオノキ」は功さんのお兄さんが亡くなり、お墓参りに行った時に咲いていた花を描きました。
 
本屋さんに行ったら、ソット覗いて見て下さい。今月のイラスト、91ページです