功さん家のブログ

ひとりごと

オリンピックが始まった~。

 
 朝からオリンピックの開会式の様子が流れている 
 
初めから観てないので、継ぎはぎだらけの開会式。自分の頭の中で繋がっていない
 
ううん、気持ちは盛り上がってはいるが、感動はイマイチ。
 
高校野球の準決勝戦を覗いたり、オリンピックの種目をチェックしたり、なんとなく忙しい
 
 
そんな中、チワ丸用に新しいシャンプーを      ヤマユリが一気に咲きだしました
イメージ 1
 
買ってきたことを思い出した 
 
ヨシ!シャンプーしよう
 
まる坊主だし、まさかダニはいないだろう・・
 
と思いきや    2匹・・落ちた
 
 
そうだよねぇ
 
こんなお腹ぱんぱんで
 
美味しそうなお肉を
 
見逃すはずはないよねぇイメージ 2              季節限定商品、GETしました30本入り3000円。
                              
 
高校野球準決勝!
 
  やはり作新、強い
 
  文星芸大付属を7回コールドで破った
 
明日は決勝戦
 
 宇都宮工業高校 対 作新学院
 
  *今日から男子競泳が始まります。
    やはり作新学院萩野公介選手」が出場します。応援してね!


 
イメージ 3
                    矢車草        花言葉は・・幸福