功さん家のブログ

ひとりごと

「HUMPTY DUMPTY」に行きました!

 
インターパークには、いろんなお店があり、ありすぎてまだ制覇?してない店舗も多数あります!
 
その中で、いつも通る道の側に「HUMPTY DUMPTY」という看板があり
 
「何のお店かな?」と思いつつ勇気のない私はいつも素通りしていました。
 
が、昨日、広告の中にそのお店を発見!早速出かけてみました。イメージ 1                                                         
イメージ 2
        詳しくは→ここ
 
 生活雑貨とファッションのお店
 
 店内は夢がいっぱい
 
 こんな近くに私の大好きなお店を発見!
 
という嬉しい思いです
 
今日買ったものは・・・ブレスレット(2)、サマーセーター・・・と
 
ヴィンテージスタイル ダブルウォールジャー。
 
イメージ 3
早速、ポイントカードを作り、
VIP PASSPORT(5%OFFになるカード)もGETして、
さあ、これからはお得意様に、です!
 

高校野球、我が県の作新学院が優勝しました
あれよ!あれよ!いう間に勝ち進み、優勝してしまいました~
 
 *ちなみに、作新学院の野球部員は全員県内出身者です!
中には他県からの生徒ばかりという野球部もあるようですが
純粋な栃木人です! 
 
 作新学院 チアガールの元気が出る応援!  → ここ
 
オリンピックでは、やはり作新学院出身の萩野選手も大活躍!
今年の夏は、身体も、心も、熱い夏になりました