功さん家のブログ

ひとりごと

ん?主婦が入れ代わった?

 
 朝から雨、普段使っていない部屋を開けてしまった
 
要らないものが押し込められて、納戸と化した部屋。
 
そこに健康器具がある。あ~あ埃を被っているよ!
 
それから、ボストンバッグこれもいらない。
 
それから、息子の高校時代の夏用ポロシャツ
 
新しいままにもう10年以上も捨てられずにあった。
 
            オレンジ色の薔薇が咲きました~。去年挿し木したものです
イメージ 1
 
2階から降ろしていたら、功さん「捨てるの勿体ないよ!」って
 
ええっ、いつも捨てろ、捨てろと言ってるのに
 
健康器具、足の運動を10分やりました。これで、リハビリ1回分だ!なんて変なこと言ってる。
 
ボストンバック これは高かったんだ!ということで、又お蔵入り。
 
いつの間にか「主婦」ならぬ「主夫」になった??
 
イメージ 2
                    ミニバラ
 
で、結局は、捨てるのは古着が一袋で終了。
要らない者はマダマダあります。でも、ソットドアを閉めました
 

 
イメージ 3
                  ハンショウヅル   花言葉は・・心の美しさ