功さん家のブログ

ひとりごと

セルフスタンド?

 
 「まだセルフじゃないの?信じられない」と言われました~
イメージ 1
 
外国映画では、セルフのスタンドがよく登場。
 
それが最近近所にも乱立。
 
セルフでないスタンドが姿を消した。
 
でも、大丈夫
 
私が常連としているスタンドは
 
チャンと今まで通り入れてくれる。
 
常連さんを大切にしてくれる。
 
大震災のときも、
 
とび込みさんとは違う待遇をしてくれた(__)。
                                                                                                                                                                                                   アヤメ
 
イメージ 2
セルフに行かない理由は?
 
 ①手が汚れそう。
 ②ガソリンがこぼれたらどうする?
 ②操作が覚えられるかな?
 
 
でも、最近はどんどんセルフサービスに。
 
スーパーのレジもセルフになりつつある。
 
ああ、時代はどんどん変化して行くぅ              ジャガイモの「芽かき」をしてきました。
                                         後は収穫を待つばかりで
 置いてきぼりにされないように生きて行くのは、ほんと大変です
 


 
イメージ 3
                チューリップ(赤)  花言葉は・・愛の告白