功さん家のブログ

ひとりごと

我が家の午後

 
 外はイイ天気                    ヒトリシズカ」・・満開です
イメージ 1
 
 ポカポカ陽気
 
 功さんはリハビリの疲れでグーグー
 
 チワ丸は散歩のつかれでグーグー
 
 私は?
 
 久し振りに洋画の鑑賞
 
 
   「陰謀のセオリー」
                            
でも、こんな日に閉じこもって観る映画ではないような・・。  チョッと反省。
 
初めは、何だかストーリーが理解しにくかった・・が、最後は痛快!ハッピーエンド!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 名前の解らなかった花の名前が判明しました 
   「ヤマエンゴサク」                    「チオノドクサ」 
*名前は、ゆきあい苑さんに教えていただきました。             *阿維さんに教えていただきました。
 
リハビリに行く途中、小学校の校庭や団地の桜が満開だった!
 
ヨシ!明日はお花見に出かけよう 
 
イメージ 4
                     スイセン  花言葉は・・愛にこたえて
 
 それにしても、折角集中してTV鑑賞?してるのに、二人のイビキ、どうにかならないかなぁ~