功さん家のブログ

ひとりごと

何と!サイン本、当たりました~

 
 吉田恭教(よしだ やすのり)さんの「変若水をちみづに関する記事が載っている、
 
という情報をGETしたので本格ミステリー・ワールド」南雲堂出版を購入。
 
その時に「サイン本Prezents」というコーナーがあったので、ダメ元で応募。
 
それが、なんと当選しました~
 
イメージ 1イメージ 2                                                                                                                                                                                                                                          
 
表紙をめくってみました~。イメージ 3                 スイセン
 
  とサインがしてありました
 
それにしても私って凄いわぁ~。
 
趣味の園芸」での
 
  「折りたたみノコギリ」
 
に引き続き2回目の当選!                                                                                     こんなことってあるんだぁ イメージ 4              ゼラニウム
 
今日は幸い雨
 
これからジックリ
 
読むことにしましょう
 
                               
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
                  モクレン  花言葉は・・高潔な心