功さん家のブログ

ひとりごと

何だか私、すごいわぁ~

 
壬生にある「わんぱく公園」へ桜を見に行く。イメージ 1
 
この公園は久しぶりに来たので
 
中の様子がよく分からない
 
桜の木がたくさんある場所には
 
辿りつけません
 
だけど、
 
鯉のぼりには会えました
 
 
 
 
 
帰り、いつも見に行っている総合グランドのサッカー場へ。
 
これが最高         
 
やはり桜はこうでなくてはね 一面が桜で覆われている。空も桜が舞い、サッカー場全体が
 
桜の世界     本当に幻想的な光景です
 
イメージ 2イメージ 3                                                                                  
 
 
我が家のポストに、ナント!!すき家」 からの封書が。
 
えっ!まさか!のまさかです
 
先日、すき家で食事した時に、応募券を2枚渡され、会計のときにポックスに入れて来た。
 
それが当選!二人分入れたのだか、私のだけ当選
 
甲州路 日帰りの旅」勿論無料ご招待! 何だか 私、すごいわぁ~   
 
イメージ 4
                  ソメイヨシノ  花言葉は・・優れた美人