功さん家のブログ

ひとりごと

言い続ける!

 
 リハビリに行く途中、ほんの5分位なのだが、その時がチャンス!   
 
 あのね、私が毎日出歩いてるように見えるかも知れないけど、半分は功さんの用事で
 
 後半分は私。だから私の方が多いように見えるかもしれないけれどねぇ~。
 
   うん、解ってるよ! 
 
 じゃあ、少しくらい帰りが遅くても、怒らないでね もうイイ年なんだから少しはイイでしょう?と。
 
   遅いのはなぁ。電話くらいかけられないの? 
 
 私だけ電話かけるとその場がしらけちゃうでしょう?
 
 と、今日はこの位にして・・。
 
言い続けることが大事。 自由を勝ち取るには、戦うことが必要
 
押したり、引いたり。   相手を諦めさせないと   ・・ まだまだです
 
 周りの人たちも、「少し自分の時間を持たないと」
 
    と言ってくれるが、それを功さんに言ってくれないとねぇ。
 
家に私だけ居る、と言うことは何年振りかなぁ~(といっても ほんの50分)。
 
リハビリ中は、チワ丸と散歩しているが、今日は雨 
 
PCを見ているうちに、貴重な時間は終了しました
 
イメージ 1
                ホトケノザ(仏の座)  花言葉は・・調和