功さん家のブログ

ひとりごと

すき家の牛丼

 
  最近、テレビの画面からすき家の牛丼♪」のコマーシャルが心地よく入って来る。
 
「近くに、すき家、ある?」 
 
「うん、いつも行っているジョイフルの2階にあるよ」と。
 
じゃあ、行ってみよう!と言うことになり だけど、よく考えてみたら、
 
 あそこは確か吉野家だ。
 
福田屋インターパーク店カワチの間にある、小さなお店がすき家」?
 
強風の中、行ってみました 初めてなので、入り口が解らない。帽子は飛ぶし、行ったり来たり・・
 
でも、中はキレイで、お昼頃なのに、混んでいない(大丈夫?)。
 
 
 「キムチ中盛480円を注文。・・・中盛とは、お肉3倍、ごはん少なめ
 
美味しかったぁ お腹に丁度イイ感じで、お肉なのに、さらっとした食後感。
 
チョッとファンになりました~。
 
イメージ 1
                 座禅草    花言葉は・・沈黙の愛