功さん家のブログ

ひとりごと

ユニクロへ

 
最近、近くに関東最大のユニクロが出来た。
 
でも、功さんはユニクロは余り好きじゃないらしい。私がフリースのジャンバーを着て出かけようとすると
 
「着替えたらと必ず言うのだ。 だから、いつもコッソリ行って買ってくる。
 
 今日は、「本格ミステリー・ワールド2012」に、吉田恭教さんの作品の批評が載っている、
 
という情報をGETしたので、朝一でツタヤに行きたい
 
ついでに、チワ丸の散歩をして、帰りにユニクロへ・・と計画。    
 
今日、チワ丸の散歩の帰りに、ツタヤに寄って来るわ といったら
 
10時に行こう!だって・・ 日曜美術館が終わったら・・ということらしい。
 
ああ、功さんも行くんだ~。仕方ない、ユニクロにも寄りたいんだけど・・」と。
 
 
ユニクロに行きました・・・何と功さん、フリースのジャンバーとシャツを購入
 
本屋に行きました・・・功さん、花の図鑑を買いました。
 
私は? ユニクロでは狙っていたものが、実際はあまりよくなかったのでパス。
 
本屋では、在庫がなくて注文を。 と言う訳で、私の計画は失敗でした??
 
イメージ 1
                 ミスミソウ   花言葉は・・あなたを信じます