功さん家のブログ

ひとりごと

椅子付きカート

 
 2月の末に、秀二兄の日本画の個展を観に行く。
 
 何年か前、秀二兄が入選した時は、車椅子を押して観に行った。
 
 でも、簡易車椅子なので、乗ってる方も、押す方も、結構疲れる。それもあってかなぁ
 
 今回は自力で歩く言う。
 
 まっ、休み休み行けばイイかぁ・・と思ったが「そうだ!アレがイイと閃きました~。
 
 
 椅子が付いているカート疲れた時に座れる。荷物も入る。ガラガラ押して行けばイイ。
 
 おお、我ながらイイ考え  功さんもOK! 
 
そしたら偶然にTVの通販で案内していた。3800円。あれでイイんじゃないか?と功さん。
 
だけど、電話番号が解らない。仕方ないネットで調べてみる。そしたらナント!!20,000円前後。
 
コリャ、高すぎ どうしてこんなに違うの?
 
どうせ暇人の夫婦です。明日から、ジョイフル、サンキ、カワチ、D2、・・・と見て回ります
 
イメージ 1
                山茶花   花言葉は・・夢でもあなたを想う