功さん家のブログ

ひとりごと

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」

 
 久々の感動!   3D(初体験)で観たので、メガネの上にメガネ
 
涙を拭くときは大変 メガネを2つ外して涙を・・。
 
「幸せがテーマに。 映画を観ながら、そこにいた人は皆それを考えたに違いない。
 
いつか・・阿維さんがコメントして下さった言葉を思い出しました。
 
 こんなに大きな年になってしまったが、自由な時間を使えることに感謝しなくちゃね・・と。
 
そうなのよねぇ。平日に映画館に来られるなんて! 毎日楽しいことを探しながら生きているなんて
 
わたしはなんて幸せ者なんて考えながら観ていました。
 
帰りに、早速・・最後に流れていた曲BUMP OF CHICKEN 「GOOD LUCK」を購入し
 
CDを聴きながら 家路に向かいました~。
 
      ・・・ 「ALWAYS 三丁目の夕日’64」 詳しくは公式ホームページを ・・・
 
イメージ 1
                  セツブンソウ   花言葉は・・微笑