功さん家のブログ

ひとりごと

はま寿司

 
 はま寿司は凄いよ!
 
 最近は、コーヒーもグルグル回っている
 
 天ぷらそば、うどん、ケーキ・・・そのうちラーメン も?
 
 お寿司やさんに、お寿司以外なものって・・「邪道」の2文字が浮かび受け入れられなかった・・が・・
 
 こう「はま寿司」参り?続くと、ちょっと浮気して見たくなり、
 
   ケーキを食べてみた!  ・・ これが美味しい
 
   天ぷらソバは?        ・・ これも美味しいよ~
 
今日は、ホット アップルパイ を食べてみました・・これは まあまあ かな?
 
功さんの「はま寿司」通いはマダマダ続きそうなので、はま寿司のケータイ会員になりました
 
なので「青さ味噌汁」が1月16日まで無料に。 又行かなくちゃあね
 
  PS。 この「青さ味噌汁」は スゴク美味しいんだ
 
イメージ 1
 
ぱなぱな公園もすっかり冬になりました
 
(~_~;)。
 
空はどんよりしていて
 
景色も茶色。
 
音もなく、
 
ときどき風に混じって枯れ葉が
 
申し訳なさそうに カサカサ動く。
 
  ここで元気なのは、チワ丸。12才だけど、この公園と共に生きてきました
 
 
イメージ 2
          ラデイッシュ  水彩画F6サイズ