功さん家のブログ

ひとりごと

終わったぁ~

 
 終わったぁ~ 
 
昨日と今日と明日で終わす予定だったが、今日ガンバッタお陰で終了!
 
功さんは11月中に終わり、後は葉書に年賀用の切手を貼るだけ。
 
問題は私。なかなかエンジンがかからない。
 
 
 さて、やろうとしたら、印刷機が詰まってる。ありゃぁ、葉書がゴッソリ詰まったまま・・。
 
それに、インク切れ。 急いで電気やさんへ。
 
印刷を始めたら、アレッ操作ミスで、喪中で出さない人の住所まで印刷してるよ
 
出せない葉書が何枚も出来てしまった~。
 
何とかかんとか・・終了。切手貼りは夕方になってしまったが・・・これも終了。
 
切手が足りなくなったので、残りの30枚は明日以降に・・。
 
    終了  
 
イメージ 1
 
出来あがった葉書を「県外」「市内」「市外」に仕分けして、チョッと感激
 
自分たちの周りには、こんなにも多くの人たちがいる。支えてくれている。
 
そう思うと感慨深いものがある。やはり、年に一度の年賀状には、色んな思いが詰まっている。
 
今年1年、ありがとう!そして、新年もよろしく
 
イメージ 2