功さん家のブログ

ひとりごと

仙台は朝から雨☂です!

 
 みうちゃんは、朝からテンションが高い!イメージ 1
 
 お昼寝をしないで、一日中ハイテンション
 
 おかげで、寝たと思ったるなちゃんが
 
 すぐに起きてしまう。
 
 まっ、仕方ないけど、今日はママが疲れて
 
熱がある。少しでも横にならせようと思うが
 
みうが心配して覗きに行く。
 
優しいのだから仕方ないかな?
 
ママが、今回はみうに我慢をイメージ 2いっぱいさせたから・・
 
と、プリキュアのお人形をネットで注文。
 
それが「ピンポーン」と宅急便でやってきた
 
その時の歓声といったら・・もう・・
 
雄叫び!に近いものが・・
 
 
 というわけで、プリキュアのお人形が5体になりました~   
 
名前は未だに覚えられません
 
イメージ 3
                   バイカモ   花言葉は・・幸せになります