功さん家のブログ

ひとりごと

ああ、疲れたぁ~

                    
 
               リハビリ・・1時間
            外科の診察待ち・・1時間
            診察・・3分
            会計待ち・・40分
 
 それでもう半日が終了。  功さん、無口に。
 
私も、夏樹静子のサスペンスを斜め読みしていたので目が疲れました~。
 
家に着いたのが1時過ぎ、2時からTVをつけたままグーグー状態。
 
目が覚めたら、あ~あ、一日が終了してしまいました(ため息)
 
イメージ 1
 
来てごらん!
 
というので功さんの部屋に。
 
そうしたら、娘夫婦に「父の日」に貰った
 
「花すみれ」が咲いていました。
 
植えかえて、秘かに大切にしていたのは
 
知っていましたが、こんなに蕾がついて
 
いて、まさか咲くとは思いませんでした
 
イメージ 2
                  クリスマスローズ   花言葉は・・いたわり