功さん家のブログ

ひとりごと

ユニクロへ

 
 近くのインターパークに、県内一の大きさのユニクロが出来た
 
行かなくちゃあ ユニクロは、土、日に安い限定商品が発売される。
 
だけど、混むのが嫌いな私は、普通の日に行くので、結局高い値段で買うことに。
 
でも、これで安心。家から10分もかからない場所だもの。
 
ユニクロには、がんばってもらわないとねぇ。
 
      この辺一帯が活性化すれば、閉鎖に追い込まれるお店もなくなり
 
          私も、近くで買い物を楽しむことができるということになる
 
 
と言うことで、下見かたがた行って見る でも・・店内が広すぎます
 
 あちこち歩き回り、結局買いたいものも見つからず帰って来ました~
 
イメージ 1イメージ 2
                                                                                 赤いシュウメイ菊
                             咲きました
 
 
 
 
                 
                   ホテイアオイ  花言葉は・・揺れる心
イメージ 3