功さん家のブログ

ひとりごと

薔薇

 
 
  娘から写メールが
 
 今日は、結婚記念日なので、旦那クンから薔薇の花束が届いた・・とか
 
   イイナァ~ 花束なんて貰ったことないわイメージ 1
 
 
   そしたら娘
 
 クスッと笑う    昨日、
 
  薔薇のカーペットの話を聞いたばかりなので・・?と。
 
 うん何がイイたいのかな?  マサカ・・
                                       薔薇の花束
 カーペットで我慢したら?じゃないよねぇ 
 
 最後に一言・・そのカーペット、持ってこないでね だって!               
 
 
 
功さんに、結婚記念日のお祝いに、イメージ 2
 
薔薇の花束が届いたんだって! いいなぁ~
 
  と言ったら
 
 「ふっ」 ・・と笑っただけ・・。それだけでした
 
  薔薇のカーペットを見ながら、またため息がひとつ・・。
 
                                                   薔薇のカーペット
 
 
イメージ 3
                           金柑