功さん家のブログ

ひとりごと

ニュートリノ??

 
 朝刊を見てビックリ(@_@;)
 
光より速い素粒子観測!ニュートリノ、光より速く飛んでるんだとか。
 
信じていたものが違っていた・・なんてこと、あるんだなぁ~。
 
生きていると、いろんな事がある。だから面白いのかも。
 
イメージ 1
                  ホトトギス  花言葉は・・私は永遠にあなたのもの
 
  明日は、初めて東北道を走ります。
  ガソリン満タン、CDも CATS・ライオンキング・MAMMA MIA! ・ オペラ座の怪人美女と野獣
  槇原敬之 それから勿論 村下孝蔵・・ううん、これだけ聴いたら仙台に着くかな?
 
  娘から電話あり。「お父さん用にお風呂のイス買っておく?」と。
  ああ、気が付きませんでした~。それがないとお風呂に入るのが困難でした。
  今夜、お風呂に入ったら、乾かして持って行きますよ。
  丁度イイ高さのイスを見つけるのは大変ですから・・と。