功さん家のブログ

ひとりごと

我が子が一番 (^^♪

 
   チワ丸は凄い!イメージ 1   
 
 自分の子供?を誉めるのはどうかな?とも思うのだが、
 
      ・・・頭がイイ
 
自分が連れて行って貰えるときは、何故か解るらしい。
 
    私の周りをグルグル回る。
 
功さんは、チョッと可哀そう「チワ、行こう!」
 
  と言っても抱いて車に乗せるのは私なので、
 
        私にまとわりつく。
 
    功さんのリハビリの目標は「チワ丸を抱きたい」だから、
      願いは必ず叶うようになると思うけど・・。
 
そこで玄関でチワを抱きながら、
 
             どうしても出てしまう言葉がある。
 
「私、チワ丸が一番可愛いわぁ!パパもそうでしょう?」
 
と言うと「ウン」とイイそうになりながら少し間があってから「イイや・・」と笑う
 
誘導尋問に引っ掛かってウッカリ「ウン」とでも言ってしまったら・・・・怖いものねぇ
 
 
イメージ 2
                  桔梗  花言葉は・・清楚・気品