功さん家のブログ

ひとりごと

作新学院、38年ぶりの勝利♪

 
 朝、出かける前に天気予報をみようとTVを付けたら、なんと作新学院のメンバーが戦っている!
 
それも、大量得点で勝っているではないか なんていうこと 第三試合だと勘違いしていた~。
 
でも、絵手紙教室に行かなくちゃあ・・ということで車の中でも聞きながら行きました。
 
 我が県の代表は、
 
   最近は、勝っていても最後の最後に逆転されるという何とも可哀そうな負け方が続いていた。
 
なので、高校野球は余り楽しくなかった。
 
だけど、今年の夏はいつもと違うぞ!気持ちわくわくして来ました~
 
イメージ 1
         フリージア     花言葉は・・無邪気
 
  絵手紙教室の係の職員さんでが、今日で辞めることになりました
 
   障害者の立場をよく理解してくださる、優しい人でした
 
   功さん、自分の描いた絵手紙をあげたい・・と言っていたのに
 
何か照れがあったのでしょうか? 私に住所を聞いて!というのですよ
 
快く教えてくださいました(__) さてさて ・・どんな絵手紙を送るのでしょう?