功さん家のブログ

ひとりごと

静かになりました~

 
 娘一家(夫婦ミウとねこが帰りました~
 
これからはチワ丸くん、食事時に車に入れられることもないでしょう
 
だけど、まぁ、仕方がないことだけど・・
 
今後、ミウとチワ丸の関係どうなりますことやら・・・
 
 
 昔は犬が家の中・・なんてことなかったから、こんな問題は起きなかった・・。
 
だけど今は世帯主?のように堂々と家の中を守っている
 
何事も歩み寄りの精神が大切。
 
だけど「泣く子と地頭には勝てぬ」という位だから
イメージ 1
 
ミウが大きくなるのを待つしかないかな?
 
 
 
 帰った後、2階を片付けようとしたら、
 
アララ部屋が見違える位にキレイになっていました
 
なんて気のきいた嫁なんでしょう と思いきや、私の娘でした~
 
イメージ 2
                         ラショウモンカズラ羅生門蔓) 花言葉は・・油断大敵