功さん家のブログ

ひとりごと

やる気のない店員さん

 
 散歩の帰り、西松屋に寄り、私とミウがアイスを食べている間、
 
娘が隣のペットショップに猫の餌を買いに行った。イメージ 1
 
そしたら、怒り心頭で帰ってきた。
 
「猫の餌入れを買おうとして、これ幾らですか?」と聞いたら
 
店員さんが「解りません」って! 
 
店員さんが値段が解りません・・なんておかしいよねぇ。
 
あんなに山ほど積んであるのに値段が解らないなんてねぇ~。
 
それに、誰かに聞く、と言うこともしないんだよ。
 
だから「じゃあ、いいです」と買わずに帰ってきたとのこと。
 
 帰りに覗いて見た。お客は誰もいない。店員さんは暇そうだ。
 
これじゃあ、この店はダメだワァ~。
                                                                                                                                                                                   ファニー(ソマリ)
 
イメージ 3
イメージ 2                                                                                                      チワ丸(ビッグチワワ)   
 
イメージ 4