功さん家のブログ

ひとりごと

蒸し暑いです(-。-)

 
 蒸し暑い頭がボーとする何もやる気が起きない
 
洗濯して布団を干して、しばらくボーとして、お昼にお好み焼きを作って食べ、
 
そしてやっとやる気が少し出て来て、ストーブをふたりがかりで片付けました~。
 
  
イメージ 3
      
余りに暑いので、功さん、ヒマワリの絵を描いていました
 
まだ少し早いかもしれませんが、今日はヒマワリの絵をアップします
 
 
 今日は何もしない日、出来ない日になりそうです。
でも、待てよ! 人生は短いのだ 気分をUPさせるため、解禁になったアイスを食べて流れ出した脳ミソの流出を止めなければ・・・・
 
     ということで、今からアイスタイムに入ります(^_-)-☆
 
    ユリが咲きました       イメージ 1イメージ 2                        無口なチワ丸も暑そうです