功さん家のブログ

ひとりごと

連休の過ごし方

 
 世の中は連休に突入・・だけどいつも連休の我が家にとっては迷惑な事このうえなし・・である。
 
何処へ行っても混んでるし、結局は家にいることに。イメージ 1                                   サクラソウ
 
それで、どう過ごすかを考えた。
 
まず、活字を読もう!と、図書館で読みやすいものを見つけて来た。
 
でも、借りてくるとすぐに読みたくなる。
 
 第54回 江戸川乱歩賞受賞作「誘拐児」 翔田寛 著
 
ヨシ!今回は絶対に結末は見ないで、最後まで忍耐強く読むことにしようとの願いはむなしく
 
我慢できずに結末をめくって読んでしまったイメージ 2
 
あ~あどうしようかな?残りのページ、読む気がしなくなり~です。
 
 まっ、仕方ない。ジャイアンツを応援したり、フィギュアを見たり・・
 
あとは夏物の衣類を出したり・・どうにか連休をやり過ごそうかな?
 
 
イメージ 3イメージ 4                                                                                                                  ポピー
      花言葉は・・いたわり。感謝。
 
 
 
 
 
 
 
今、ジャイアンツ、横浜に勝っています
頑張れニッポン!なんていいながら
負け続けていて、ほんといやになっちゃった~。
 
おまえが頑張れ!と言いたかったが
今日は奮起したのかな?
 
 結果は?・・逆転負け カッコ悪いよ~