功さん家のブログ

ひとりごと

謎のオジサン

週に3回はぱなぱな公園へ行く
 
その時に必ずいるオジサンがいるイメージ 1           ぱなぱな公園の駐車場
 
 
いつも車を磨いてる
 
水飲み場に行き、 空のペットボトルに
 
水を入れて来て、車を磨いている。
 
いつも、ピカピカに光っている。
 
なのに、毎回磨いている。
 
散歩するでもなく、ベンチで休むこともなく。
 
 
何処から来たのかな?
 
行くところがないのかな?イメージ 2                散歩している可愛い子はだれでしょう?
 
 
70歳前後の身ぎれいな
 
穏やかな顔をした人
 
家に居られない事情でもあるのかな?
 
駐車する場所は微妙に移動させている。
 
 
と言う訳で、今日も車を磨いていました~。
 
 
きっと、この場所が好きなのでしょう、ということに・・?
 
イメージ 3
                  沈丁花ジンチョウゲ)  花言葉は・・優しさ。おとなしさ。