功さん家のブログ

ひとりごと

papaがんばれ!by娘⑩

 
 2000年3月1日、2日、3日  いよいよ3月、入院してから約3カ月に。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                  * 時々、音楽療法なる日があり、何処からかやってくるキレイなお姉さんが二人と
        ピアノを弾く人がいて、入院患者が集まって、大きな声で童謡などを歌いました。
         私は音痴なので、普段、歌は歌わないのですが、私も音程のリハビリ?のつもりで
        大声を張り上げて歌いました~
 
イメージ 3
        * オットの病状も何とか安定してきたので、このまま看病を手伝わせていては
          可哀そうだと思い、娘を解き放してあげようと思いました  byはは
 
イメージ 4
         何故か我が家では、お雛様を飾るのは、父と息子でした。
           父が倒れてからは、お雛様は押入れに入ったままになりました