功さん家のブログ

ひとりごと

明日は県議会選挙がありますよ!

 
 朝から雨ビジョビジョ降る雨
 
何だか予定が狂ってしまった
 
午前中は、プランターの土作りをする予定で、昨日、腐葉土や肥料を購入しておいたのに・・
 
今年は省エネで、居間のところに朝顔やゴーヤ、フーセンカズラなどを植えて、日よけを作る予定を。
 
これで計画停電になった時の暑さ対策はバッチリかな? まっ、そう上手く行きますかどうか・・
 
    予定が狂ってしまったので、さぁ~どうしよう
 
    sweetcloverさんの、タロット占いを覗いて見る
 
    「ちょっと一息。健康面に気を配るように」と。
 
    そうかぁ、ヨシ!今日はお休み。雨なのでチワ丸の散歩もお休み。
 
    なんだか、あっという間にお昼になり、もう夕方に。 
 
    そして今、マタマタ震度3がやって来ました~。
 
 
   明日は県議会選挙です。来週かと思っていたら明日です。
 
    急いで誰に投票するかを考えて、決めました。
 
   静かな選挙戦でしたが、投票は行かないとね
 
 
イメージ 1
                 ボケの花   花言葉は・・妖精の輝き