功さん家のブログ

ひとりごと

拝啓、宅急便さま

                     
                   
 
娘は仙台在中。宅急便が営業所までは運んでくれるらしいので、オムツ送ってと。
 
後は?というと、お水は何とかあるので、乳製品とパンが食べたいとのこと。
 
みうグルトが食べたい!と。
 
 グルト?グリコじゃないよね~。何軒か見て回ったが・・ない。
 
仕方なく、それ以外のものを送りに行く。これからは何でも送れる♪
 
   家まで宅配出来る様になりました、とのこと。
 
   でも、日にちは2日から7日みてください(__)と。
 
          *牛乳には保冷剤を入れたけど、だいじょうぶかなぁ~。
 
 
   拝啓、宅急便さま
 
     貴方が回復したということは、道が続いているということ。これで一安心です
 
     希望がみえました なんだか、とても嬉しいし 感謝したい気持ちです 
 
 
 
 公園にも人が集まり始めた。 
 
  これから徐々に復興に向かうことが出来るのならイイけど
 
イメージ 1
                   ビオラ          花言葉は・・少女の恋