功さん家のブログ

ひとりごと

一歩前進

             
 
何てこと  朝から霙(みぞれ)混じりの雨それがに変わった。
 
今日はリハビリを予定していた功さんううん・・と外を眺めていたが、
 
どうせ家に居たって何も出来ないし・・の一言で出かけることに
 
 雪がヒドクならないうちにと、9時少し前に家を出る。
 
まぁ、終わるのが1時間後なので、9時55分に迎えに来るね(^。^)y-.。o○と、私とチワ丸は家に。
 
9時55分ジャストに迎えに行ったら、アレレ雪の中、杖をついた功さんが、こちらに歩いてくる。
 
「お金も払ったから」 だって!! いつもポケットに札を入れておくのは解っていたけど・・
 
 
でも、ビックリやれば出来るんだねぇ~。何だって出来るんだ!
 
勝手に出来ないと思い込んでいただけでした・・かな?
 
イメージ 1
                                         カッコソウサクラソウの仲間)  花言葉は・・驚き