功さん家のブログ

ひとりごと

ゼロの焦点

                
 
見たいと思っていた映画ゼロの焦点」、早々とTVで放送される。
 
おお、ラッキー 見ようと思っていたのに、なかなか行けなくて、気が付いた時は終了していた
 
今夜は万全の態勢で、9時にはテレビの前に座らないとね
 
               
 
 昔、オリンピックで、カールルイスが走るのを、もう、前から楽しみ♪にして、TVの前に
 
スタンバッテいたのに、さぁ~と言う時に「ピンポ~ん」と訪問者が。
 
お陰で実況放送は見られず・・。今でも残念。その上、無念。
 
                
 
今日は啓蟄春の暖かさを感じて、冬籠りをしていた虫たちが外に這い出して来る。
 
ああ、これからは、草や虫との戦いが始まるわぁ
 
なんとか仲良く共存できたらイイのに。今朝も、庭の草取りをしました。寒くとも雑草は強い!
 
羨ましいけど、庭で伸び伸びされると鬱陶しいから、排除させていただきました
 
 だけど、また生えてくるんだよね
 
イメージ 1
                                         パンジー  花言葉は・・私を思ってください(__)