功さん家のブログ

ひとりごと

年賀はがき、当選1枚 (;_:)

 
 またまた雪です天気予報通りです
 
外は真っ白、まぁ・・こうなることは予想して用事は昨日済ませたので、なんら不都合はないのだけれど
 
暇ですねぇ推理小説でも買い込んでくればヨカッタかな?
 
と言うわけで、伸び伸びになっていた年賀はがきの当選番号を照らし合わせることに・・。
 
 1枚、2枚・・この辺は平静。10枚目・・うんまだない
 
50枚目・・ない   まさかぁ~80枚目・・ないよ~
 
90枚目・・やっと1枚  それだけ  たった1枚・・それも4等。
 
ううん、哀しいなぁ 100分の1の確率? それとも我が家だけ運がなかった?
 
1枚なんて初めてです。もっと楽しみを増やしてくださ~い(__)(__)
 
イメージ 1
                                    かたくり   花言葉は・・初恋
 
 2月11日は、道路の路ではない、永井路子からとった路子ちゃんの誕生日
 
「なんかパパさんが買ってあげたいんだって!」とメールしたら
 
「私、今欲しいものがないから、今度行った時に、みう()に何か買って下さい」だって。
 
大人になったねぇ~。ところで幾つになったのかな??