功さん家のブログ

ひとりごと

あ~あ・・疲れました~(;_:)

 
 何が疲れたかって?
 
功さんの言動に・・。
 
歯医者に行き、歯の治療に1時間15分かかった。
 
助手さんに連れられて出て来た功さんの顔  怒ってる 
 
 
   / どうしてそんな顔してるの?
 
   / だって時間かかりすぎだ~。寝たままほっとかれるし・・
 
   / 仕方ないじゃない? 様子見てたのかもしれないし・・。先生の方が大変でしょう?
 
   
 
 怒ったままの功さん。もう、額に皺を寄せている。駄々っ子みたい。カッコ悪いよ!
 
 
/ しょうがないパパだねぇ チワ丸のほうがズーと待っていて大変なのにねぇ
 
後部座席で待っていたチワ丸に言ってみる。
 
そしたら功さん、そうだよなぁ~チワ丸だって大変だよなぁ。
 
だから怒っているんだ・・だって!
 
 
何言ってるの?私もチワ丸も今まで11年間もズーーーーーーと待ちぼうけだよねぇ~。
 
だから今更「待つ」時間が長いなんて文句言わないよ。
 
  私やチワ丸のせいにはしないで~。   ×10 
 
イメージ 1
                 高橋わたる先生の絵手紙  胡蝶蘭