功さん家のブログ

ひとりごと

「相棒 劇場版Ⅱ」を観てきました(^^♪

 やはり、映画館はワクワクする
 
映画は楽しい 「相棒」を観に行った
 
 
   昨日、「明日は要約筆記サークルがお休みだから、映画を観に行こうかな?」と呟いたら
 
  我がオットさん「僕も行く」と。
 
 「エエッ 行くの? 寝ない?」
 
 
 「寝ないよ~。自分だけ行くのは卑怯だよ!」って。
 
あ~あ、卑怯者にはなりたくないので、二人でMUVIXへ出かけました
 
イメージ 1
 
 
                          一番最初の9時20分からのを観ました。入りは3分の1くらい。
 
                       始まると一気に引きこまれ、最後まで真剣に、力が入りました。
 
                       途中2度ほど、感動して泣きそうになりました。
 
           やはり、感動させたり泣かせたりするところは、「愛」ですねぇ 
 
          映画の原点は、様々な「愛」の物語・・観終わって、館内が明るくなるまで
 
             しばし余韻に浸りました     詳しくは公式サイトで・・。