功さん家のブログ

ひとりごと

なんだかなぁ~(*_*;

 
 リハビリに出かけるのに、ユニクロで買ったフリースのジャンバーを着た
 
そしたら案の定それじゃないほうがイイよと。イメージ 1
 
私は、功さんがリハビリしてる間、公園でチワの散歩をしてる訳なんだから
 
動きやすいこのジャンバーがイイんだけれど、必ずイチャモンをつける
 
それで、今日は一発・・
 
 それじゃあ言うけど、功さんのシャツとセーターの色、合ってないでしょう?
 
と。そしたらナント功さん、シャツを着替え始めました
 
 
私は、貴方の事は好きにさせてるんだから、私の事はホットイテ!と言いたかったんだけど・・。
 
  なんだかなぁ~ これじゃ、私が 振り上げた拳(こぶし)どうすればイイの??
  
まっ、仕方ない 私は意地を通して、そのまま出かけました
 
  今度からは着て行けないよ~
 
イメージ 2
                    カラタチバナ(唐橘)