功さん家のブログ

ひとりごと

☃ 初雪で~す♪

 
 夕べから振りはじめた、どうせ朝になったら無くなってるのだろう!と思いきや、
 
ナントナント朝のこの眩しさ 外は真っ白の銀世界ではないか
 
夜チラチラと降りしきる粉雪は淋しさを伴うが、この、朝の光を浴びた雪景色は、なんとも言いようのない
 
美しさ。景色を一変させるだけでなく、気持ちまでも高揚させる。
 
チワ丸を歩かせてあげようと思ったのに、炬燵から出てこない(笑)。
 
  あ~あ 仕方がない。 
 
私は大人だから今更雪だるまを作る訳にもいかないから、嬉しさを長靴で表現してみました(笑)。
 
イメージ 1 
 
                           玄関前の雪景色
 
イメージ 2
                                                                                                                                                                           ミステリーサークル   
 
 
イメージ 3
            羽子板(絵手紙)