功さん家のブログ

ひとりごと

風邪が治った~

 
                  おもと(万年青)
 
イメージ 1
 
  驚異の風邪引きなおし術
 
 鬼怒川に行った時、待ち合わせ場所「わらび」に着いて、車から降りた時、「ブルっとした。
 
そして夕方、温泉の中で、露天風呂に行こうとしたら、やはり「ブルっ」と。
 
あ~あやっちゃったかな?と。
 
 夕食のとき、鼻水が~・・最高5回も温泉に入った兄妹たちもいたが、2回で終了した
 
新年早々、風邪引きかぁと、あきらめていたが、帰ってから、部屋を暖め、コタツに潜っていたら
 
なんとなんと 治った見たい
 
こんなことってあるんだねぇ風邪を引くと2週間は覚悟しないとと思っていたのに。
 
 というわけで、今日はダンナ様の深い温情?で、大事をとって家籠りの日になりました