功さん家のブログ

ひとりごと

今年一年、有難うございました(__)

 
 ついに大晦日になりましたねぇ
 
この日の過ごし方は、結婚してから少しも変わらず・・です。
 
午前中は買い物、午後は何やらお勝手で仕上げをして、夕方は早目にお蕎麦(天ぷらソバ)を食べ、
 
お風呂に入り、NHKの紅白を見る
 
そして、除夜の鐘を聞いて「あけましておめでとう!」 と挨拶をして寝床に滑り込みます。
 
毎年毎年そうして年を重ねてきました~。
 
 今日は、久しぶりに友人からハガキを貰いました
 
年賀状を書こうと去年の賀状をみていたら、ブログのアドレスがあったので今見ています・・と。
 
何だか急に短大時代の自分に戻った気持ちで嬉しくなりました
 
 今年一年、恙無く終わろうとしています(^^♪。今日の絵手紙も、功さんの今年の書き納めです
     
                          セントポーリア  花言葉は・・ちいさな愛 
イメージ 1