功さん家のブログ

ひとりごと

自慢しちゃおうかな?

 
 絵手紙教室に行ったら、所長さんが大きな袋を持ってきて
 
「おめでとうございます(__) 賞状を預かって来ました」と。
 
中には、賞状賞状入れボールペンポスターカレンダーが。イメージ 1
 
 おおう、なんか嬉しいなぁ
 
額に入れて飾ろうか?というと
イイや・・しまう。というので・・・
しまってしまうと、いつ、日の目をみるか解らないので、この際、功さんに内緒で
ブログに入れました~。
 
イメージ 2                                     
因みに、副賞のボールペンは、私が貰いました
 
木製ボールペンセット
黄ぶなの贈り物・・宇都宮市では、黄色い色をした鮒(ふな)を食べたところ病気が治った
という言い伝えがあり、黄ぶなの絵柄は、古くから健康の象徴として、今でも広く親しまれています。
「黄ぶなの贈り物」から、皆様の健康と幸せを願う気持ちをお届けします。
 
イメージ 3
                 ❀イチョウ