功さん家のブログ

ひとりごと

「ありがとう!」の言葉

 
 功さんは、右手が使えない。なので爪切りは私が担当
 
お風呂上がりに、爪を切る。不器用さを自覚している私は、慎重に手の爪、足の爪を・・。
 
 
 私/ 終了           イメージ 1
 
オット/ うん
 
 私/ ん?他には?
 
オット/ どうも
 
 私/ それだけかなぁ?
 
オット/ ・・・
 
 
 
                                           ジャコバサボテン                                                    
  
  もう一言が足りませんねぇ
 
 幾ら夫婦であっても、言葉に出さないと気持ちが伝わりませんョ
 
功さんも、もう少しですねぇ
 
「ありがとう この感謝のことば・・この一言が大事 変に照れてると、将来明るい老後は来
 
ませんよ!この一言で、気持ちが明るくなるのですから、お互い連発したいものです(笑)??
 
イメージ 2
                                     シクラメン   花言葉は・・はにかみ