功さん家のブログ

ひとりごと

映画「ママは行方不明」

私は夢がある映画が好き。

息子は「バットランズ」を、

私は「ママは行方不明」を観ることに。

 

それがシアター3に入ると、なんと誰もいない!

真ん中に私がひとり。

ひとりでも上映してくれるのかな?

と心配で落ち着かない💦

始まる頃に若い女性がひとり入ってきた(ふう)。

 

バーナデット(ケイト・ブランシェット

テーマは「いくつになっても 何度でも人生は リスタート(restart)できる。」という

「希望に満ちた ヒューマンコメディ」。

 

うん、そうだな!と納得。

でも、待てよ!

私に特技とか才能あった?

ないよね💦

ということは自分にはリスタート(restart)という言葉は

ない!