功さん家のブログ

ひとりごと

号外です!

   
                                           ぼたん(中国名の「牡丹」を音読みして「ぼたん」になったとか)
                    花言葉「王者の風格」
 
イメージ 1
 
 
 みうちゃん、七五三のお参りをすることに。
 
3歳にはまだなってないが、今年やるという。それで・・
 
私の母が、私の娘に用意してくれたものを着せたい・・
 
な~んて、嬉しいことを言ってくれた
 
ので、早速箪笥から出して、半襟を付けたり、肩あげ、腰上げをしたりして、
 
やっと出来あがりました~。
 
髪飾りは、適当に選んで買ってきましたが、気にいるとイイナァ
 
イメージ 2イメージ 3                                                                                                                                                                      イメージ 4
                                                                                                
     髪飾りは、ぶたさんに 
  付けて貰いました(笑)どう、これで大丈夫でしょうか?
 
   号外です
なんとジャイアン阪神を破りました
始めは負けていて、もう駄目だと思い、庭の草むしりをしていました
家に入り、又スイッチを入れたら、高橋選手がホームラン
あれよ、あれよと言ううちに逆転して、勝ちました~
 これで、楽しみが増えました